初整骨院でしたが大満足! | 上越市 なごみ接骨院

ホーム > お客様の声 > 初整骨院でしたが大満足! | 上越市 なごみ接骨院

初整骨院でしたが大満足!

右肩を痛めてストッキングも痛くて履けない状態でしたが、
翌日には痛みもなくストッキングが履けてビックリしました!
施術は、丁寧だけど的確で無駄なく速い!!!
うつ伏せの時にクッションにフェイスシートを置いてもらえたり、
施術の際に毛布やクッション越しにやってもらえたのも良かったです。
院内もキレイで清潔でした。
痛い事やはじめての事が苦手な心配性な自分でも安心して居られました。
施術が終わったら体が軽く感じました。

良い感じにBGMが流れていて
先生のまったりした雰囲気もすごく良かったです。
以前に肩を痛めた時は整形外科へ行きましたが湿布で終わり、、未だにたまに痛みます。。
今度からはなごみ整骨院さんに行こう!と思いました^^*
先生ありがとうございました!

受付に手作りお菓子が販売されていたのもなごみました^^*

アクセス情報

所在地〒942-0082 新潟県上越市国府3-1-14
アクセス情報国道8号線、国府交差点を北へ200メートル先を左折
駐車場院前に屋根付き2台分と院隣に4台分ご用意してあります。
電話番号025-546-7157
予約について予約制ではありませんが、事前にお電話いただくとスムーズに対応できます。
定休日日曜日・祝祭日
その他臨時休診や受付時間の変更は随時更新いたします。